あみ(23)新人
162cm
明るくて親しみやすい性格で笑顔がとっても素敵なセラピストです♪ 人懐っこくて話し上手、優しい雰囲気を持っており、さらに大人の色気も兼ね備えた自信を持ってお奨めできる女子です♪ マッサージも上手ですので、ぜひ、楽しみにしてね(^∀^) 忘れられないひと時を貴方にお届け致します♪
もも (22)
163cm
スレンダーで笑顔が可愛い女の子の登場!満面の笑顔でのマッサージはサイコー!!思わず好きになる可愛さ!
あい(22)
152cm
明るく、会話上手・さりげなく気遣いもできる優しい女子です。スレンダーでお色気もある彼女に癒されて、気がつくと夢中になってしまっているでしょう♪
ゆき(22)
167㎝
スタイル良く、明るい性格で元気いっぱいの可愛い娘です。愛嬌抜群でしっとりと心に沁みるマッサージ非常に得意です。
ゆゆ(28)
158㎝
明るくて親しみやすい性格で笑顔がとっても素敵な女の子です♪。もちろん、マッサージもかなりの腕前です。
あや 新人
158cm
甘い顔立ちのキュートな女の子です。透き通るような白い肌!照れるときの愛らしい笑顔がとても可愛い!フワフワで暖かい手でしっかりツボを刺激します。豊満バディで色っぽさ◎
なな 新人
156cm
明るくほがらかな優しい癒し系のセラピストです。
お客様とのふれあいも大事に出来る、コミュニケーションでも癒される子です。
りな 新人
158cm
一生懸命がんばります。癒されに来てください。
ゆりちゃん(28)
156cm
おっとりな雰囲気! 透明感のある白く美しい肌!
施術もなかなかの上級者!きっと癒されるのに間違いなし!
あや(21)
163cm
あやちゃんはとても明るくて可愛い女の子です。日本語ペラペラで会話も大好きですよ。
マッサージ技術も抜群で優しいおっとりとした性格、可愛い笑顔で癒し系の美人です。彼女に身を任せれば身も心もリフレッシュ出来ることでしょう。
さゆり 新人
157cm
明るく素直な性格が好印象。可愛い笑顔で心のこもったリラクゼーションが期待できます。 きっと心身共に満足させてくれること間違い無しです。